So-net無料ブログ作成

父の日もお忘れなく。たとえば、こんなフラワーギフト。 [グッズ(ギフト・贈る)]

あたりまえのことなんだけど、母の日の次は父の日。

母の日にプレゼントした人は、この日も

ちゃんとプレゼントしないと、かわいそうですよね。

ボクも父のひとりではありますが、まだ、子どもが

そういうのをわかる年齢ではないので、

まだまだおあずけです。

でも、大きくなったらプレゼントくれるかな、と

少し不安ww

プレゼントの定番といえば、フラワー。

でも、父の日は、なにかプラスアルファーしたいもんですよね。


名水百選のひとつ、蒜山高原(ひるぜんこうげん)に湧く
塩釜冷泉で丁寧に仕上げた「湧水蕎麦」。
塩釜冷泉で丁寧に仕上げた「湧水蕎麦」は、江戸時代に活躍した
廻船問屋の名をもつブランド今塩屋佐兵衛が贈る日本の味のひとつ。


【日比谷花壇】【父の日】今塩屋佐兵衛「湧水蕎麦のセット」




甘党のお父さんには、京はやしやの焼菓子セット。
お茶の風味と絶妙な食感が堪能できる京はやしやの焼菓子を
元気なヒマワリの花束とともに。


【日比谷花壇】【父の日】京はやしや「はんなり焼菓子のセット」




やわらかな味わいが特徴の焼酎とのセット。
鹿児島県産の良質の黄金千貫を原料に、
杜氏の匠の技で丹念に磨いた芋焼酎「絆」とのセット。


【日比谷花壇】【父の日】【ネット限定】薩摩酒造「本格焼酎 絆」とひまわりの花束




小さなブドウ「デラウエア」。色の変化を楽しみながら
育てる、小さな葡萄棚。


【日比谷花壇】【父の日】ブドウ「デラウエア」




長野県で栽培されている品種「コシヒカリ」の苗キット。


【日比谷花壇】【父の日】【ネット限定】箱田んぼ





日比谷花壇 フラワーギフト 父の日






タグ:父の日
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。